こりゃてーへんだ!

常に逃げ続けている人のブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷ハロウィン

今日がハロウィンの本番らしいですが、先日の渋谷の車横転の件があったからあの日が本番だと思ってしまいました。多分今日の渋谷は大変なことになるでしょう。騒ぎたいだけの若者が集まってまた暴徒化するんだろうね。こういうときこそ演習として催涙弾ぶっ…

転職後の給料ダウンについて

わかってはいたことだけど、実際に数字にするとものすごく空しくなる…前よりかは対人ストレスは軽減されてはいるものの正直もう少し給料上がらないとこの先真っ暗すぎてどうしようもない。まぁこれが努力を怠ってきた人間の末路なのですよ!

温度差

仕事始めたばかりで研修中の身であります。若い女性なんかもいるけど、自分への対応と女性への対応の温度差の違いがあってなんだかすげー不公平だなと思う今日この頃。自分にも悪いとこはあるのかもしれないけれど、性別問わず分け隔てなく接してほしいです…

風邪をひいた

昨日の昼くらいから喉に違和感を覚え、明日仕事だけどこれくらいならなんとかなる!と思っていましたが、なんとかなりませんでした…発熱はまだないものの、喉の痛み、体のこわばり、頭痛と風邪の初期症状のオンパレードでございます。心の風邪は通年でひいて…

腰が痛い

もはやブログの存在を忘れてしまうくらいに疲れてしまって中々更新することがままなりません。疲れで思考停止してるから文章考える気にもなれないですねぇ…座り仕事ではあるんですが、普段から猫背ということもあり、そのダメージが腰にきてます。あとふくら…