こりゃてーへんだ!

常に逃げ続けている人のブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中年太り

去年の4月くらいは55キロくらいだったのが現在は60キロに到達しようとしている。身長からすれば平均体重に近づいてはいるのだが、ただお肉が腕や足ではなく腹一本に絞って付与されてしまっている。腕とか足の太さは変わらないのに腹だけがブクブク太ってる…

DQMSLの課金額

家計簿つけててふとDQMSLの課金額はいくらなんだろうと思い、計算をしてみました。一昨年が53800円、 昨年が95200円でした… うーん、約15万円(苦笑)位置付け的には微課金ってとこだと思います。このゲーム初めて四年半ですが、計算できてない年も含めるとお…

ゲーセンでのフリプ交流会

かくいうこの私下手ではあるがスト2が好きでゲーセンに行ってはスト2をひっそりとやるのが好きなのです。近場のゲーセンでフリプ交流会なるものをやるそうなので様子を見に行ってきました。開始から何分か後にゲーセン着いたのですが、その時で結構もう台が…

疲れているのに眠れない

この症状たまに出るんだけど、今回のは割とヘビーかな…寝る前のカフェオレやスマホいじりしてたから余計に悪化させた感ある。眠れないので今夜から始まったドラクエ10をモチーフにしたドラマを録画したので眠りにつくまで見るかねぇ…そんでまた眠れなくなる…

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション買取価格

部屋に眠っていた2DSLLを売ってきました。今日時点での買取価格は7500円でした。もう少し低いかなと思いましたが、意外に高くてよかったです。DSのドラクエ11はヨッチ族を連れてダンジョンに潜るコンテンツがあったんですが、階層を奥深く行くほど敵が強くな…

5ちゃんねるの孤独な男性板を見てしまう

年始でやることがなく、5ちゃんねるの孤独な男性板の年収300万円以下男性…みたいなスレタイの掲示板を読んでいたらなんだか不安感が押し寄せてきて気分が悪くなってしまった…書き込みこそしないものの、似たような境遇の人がごまんといる。自分も親が死んだ…