こりゃてーへんだ!

常に逃げ続けている人のブログ

年季の違い

他の部署の方と話す機会があった。
年齢は同い年かもしくは1つ上。
奥さんと子供がいるらしい。

自分よりか年上なんだろうなと勝手に思っていたがまさかの同年代という。

なんていうかやはり既婚子持ちだけあって年齢相応の渋みというのがあった。

対して自分は未婚で色々背負うものがないが故、その分体に渋さがない分、若々しさがある。ポジティブに考えればそうなんだろうけど、悪く言えばいつまでも学生気分が抜けられずに歳だけ重ねたオジサンである。

多分10個くらいサバ読んでもその年齢で通れそうなので、実年齢に見られるのはあと10年後になるんだろうな。