こりゃてーへんだ!

常に逃げ続けている人のブログ

モンハンは作業ゲー

大型連休ということで事前にPS4モンスターハンターワールドを買って、実際やってみたんだが、10時間ほどのプレイで飽きてきた。

かつてはMHP3G(モンスターハンターポータブル3rdG)を友達と一緒にやったけど、今は確定ソロかつ、初の据え置き機モンハンということも重なってかつてほどのモチベーションはない。

マップが広くなったせいでオープンワールド感はだいぶマシマシになったけど、移動が苦痛でね…マップ見ても階層があって自分がどこにいんのかがわかんなくなって、地図読めないスキル発動してやる気をなくす。

中古で300円にしては活躍してくれたと思います。あとはジャケットと盤を処分して予備のケースとして使う未来が待っている。