こりゃてーへんだ!

常に逃げ続けている人のブログ

PS3買取り価格

昨日初期化を終え、近場のゲーム屋さんへPS3を買取りしてもらいに行きました。

自分が持っていた本体の型番は、CECH-2500Aというもので、リリースは2010年7月末でした。

購入したのが2011年の頭なので約7年半持っていたことになります。その間特にソニータイマーも発動せずよく頑張ってくれたと思います。

実際の買取り金額は3000円でした。
いつか売るときの事を考えていつもキレイに使っていたし、付属品のケーブルもちゃんとあるし、外箱の破損もないので満足といえる結果になりました。

そのお金でカラオケ行ったり昼飯食べたりしましたが、まだ余っているので明日以降の生活費に回したいと思います。