こりゃてーへんだ!

常に逃げ続けている人のブログ

大人のADHD

昨日読書の集中力について書きましたが、自分の興味がありそうな本ならなんとかなるかもしれないので大人のADHDについての本を買いました。

正式なタイトルは
発達障害を考える 心をつなぐ
図解 よくわかる
大人のADHD
です。

発行はナツメ社です。

この他のシリーズで大人の発達障害アスペルガーについての本も注文しました。

実際に診断された訳ではないけど、可能性としては大人のADHDなのかなぁって思うんですよね。

マルチタスクできないし、忘れっぽいし、仕事はコロコロ変えるし…

こんなんで次の仕事やれるんだろうかと不安になります。