こりゃてーへんだ!

常に逃げ続けている人のブログ

中年太り

去年の4月くらいは55キロくらいだったのが現在は60キロに到達しようとしている。

身長からすれば平均体重に近づいてはいるのだが、ただお肉が腕や足ではなく腹一本に絞って付与されてしまっている。

腕とか足の太さは変わらないのに腹だけがブクブク太ってるもんだから風呂入るときの裸体がものすごくみすぼらしくて苦笑いしてしまう。

例えていうなら餓鬼みたいな体型になってて草も生えません。

去年の春あたりは抗不安薬を以前から継続服用していたからそれで体重が増えたのだろうと思っていた。

今は飲まなくなったのにも関わらず体重が増えている…ってことは単なる運動不足か。