こりゃてーへんだ!

常に逃げ続けている人のブログ

目覚めの悪い朝

お久しぶりです。おはようございます。
多分誰ひとりとして見てないであろうブログを久しぶりに更新します。

仕事は相変わらず細々と自分のペースで続けられています。幸い周りにも助けられているのでありがたいことです。

最近はパソコンの画面を注視するせいか首肩の痛みがひどくてそれがキツイ。普段かなり猫背なのでそうならないよう意識するも筋力がないからすぐ元に戻って猫背が催す頭痛や肩こりなどに発展する毎日です。

さて、今朝かなり変な夢を見てしまい目覚めてしまったので時間もあることだし久しぶりに更新してみることにしました。

書いてる時点でもう内容忘れてるけれども後味だけはかなり不快感が残っています。まぁ簡単に言うと親や正体不明の人物から罵倒されまくって何も言い返せず悔しい思いをしたっていう内容でした。

もう何言われたか書き起こしできないくらいだけど、今ちょっと知恵熱出てるのでそれくらいのダメージだったということです。

普段夢を見て途中で目覚めてもまた眠りに入ることがありますが、さすがに今日のはこりゃ起きなきゃダメだろっていうレベルのやつでした。

寝たままだと夢の中で更に言葉のナイフで切り刻まれていたに違いない。

とりあえず今日はこんな感じでお開きにしようと思います。ログインIDも覚えていたことですし、また書くようなことがあれば更新したいと思います。それでは。