こりゃてーへんだ!

常に逃げ続けている人のブログ

HSP気質

常に自分に自信が持てず、自己肯定感が低い人生を歩んできました。

少しでも改善したい気持ちはあるのですが、何をどうやれば改善できるのかがわからないので、まずは自分と同じような境遇の本を探してみることにしました。

調べた所、

敏感すぎて生きづらい人の明日からラクになれる本というのが出てきました。

タイトル見た瞬間、あぁこれ自分だな…と思い、購入。

まだ全部は読んでないのですが、HSP気質(非常に敏感な人)はこれを読めば少しは気が楽になると思います。

なんていうか、自分との共通点を見つけられたことによる安心感で気が楽になったのかな?