こりゃてーへんだ!

常に逃げ続けている人のブログ

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション買取価格

部屋に眠っていた2DSLLを売ってきました。今日時点での買取価格は7500円でした。もう少し低いかなと思いましたが、意外に高くてよかったです。

DSのドラクエ11はヨッチ族を連れてダンジョンに潜るコンテンツがあったんですが、階層を奥深く行くほど敵が強くなって中々クリアできませんでしたね。

売却により据え置き機、携帯機共に家からなくなりました。ゲーム自体はスマホゲーをやっているので特に問題はありません。この本体自体も1年やらずにほっておいたくらいだし、なくてもノーダメージです。

今やってるソシャゲはドラゴンクエストモンスターズスーパーライトです。通称DQMSL。

今月で五周年を迎える老舗ソシャゲなんです。最近は引退者も多いみたいですが、自分は生活の一部としてこのゲームをするようになっているのでまず引退はないかと。